雷に負けないオオカミのワイン!

昨日はお客さまにBLESSは日光の中で大好きなお店だよと言われて舞い上がっております。いゃ〜、ありがとうございます。
今はコロナ禍で満席にすることは出来ませんので入店をお断りすることもあり本当に申し訳ございません。
また、お客さまの中にはワインは飲みたいけれども、ワインについて質問したら他のお客さまに笑われてしまうのではないかと不安な方も多くいるようです。その場合は他のお客さまの入店をお断りすることもあります。
ただBLESSは地元の方も観光の方も一緒になってワインを楽しむ空間です。知らない人同士でもみんなでワインを語り合えれば最高なんですけどね。そんな時はいっぱいサービスしちゃいそう(笑)

さて今日のオススメワイン!
雷もなっているのでスパークリングワインです。
愛知県のアズッカ エ アズッコのオオカミのスプマンテ ビアンコ君に幸あれ!というワイン。
シャルドネのスパークリングワインでピリッとするような香りとまろやかなハチミツを思わせる味わい、ただし辛口です。酸味が強いのでスッキリしたい時にオススメ!
ちょっとだけ喉越しにウイスキーっぽい味わいも感じるワインです。
実はこのワイン、入荷数は1本のみ、さらに昨日開栓していますので今日は安価でサービスいたしますのでお店でお待ちしております。

雷と雨ですが本日は21時まで、ラストオーダーはら20時30分です。