今年最後のオススメワイン!

今年も一年、お世話になりました。

緊急事態宣言などでほとんど営業が出来ませんでしたが数少ない営業日を見つけてお越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました。

また、営業日とお越しいただく日が合わずにご来店出来なかった方も多くいらっしゃると思いますが来年こそは!ぜひ、Wine Bar  BLESSにお越しください。

美味しい日本ワインをご用意してお待ちいたしております。

本年最終日は22時までです。外は雪が舞っております。お越しの際にはお気を付けてくださいね。

1月1日はお休み、2日と3日は14時から20時の営業です。

では本年最後のオススメワイン。

山形県上山市にある「BleeWoods Vineyard」のマスカットベリーA&ピオーネ2019、アルコール度数12%の赤のスパークリングワインです。

他にも数種類のスパークリングワインの赤をご用意していたのですが赤はこのワインが最後の1本。早い者勝ちです。

名前の通りマスカットベリーAとピオーネをブレンドしたワイン。マスカットベリーAの優しい甘さはそのままにピオーネの仄かな渋味が加わり絶妙な味わいになっています。甘口かと思いきや辛口です。

フルーツ王国の山形県の爽やかな空気と一緒に楽しんでみてください。赤のスパークリングワインの概念も変わるかもしれません。

では!バーでお待ちいたしております。

皆さまにとって来年は素敵な年になると良いですね。