バーでの記念日

バーは今日はお休み。明日は17時から22時の営業。コロナ禍の沈みがちな気分をワインでリフレッシュなんていかがですか?

バーは昨日、感染防止対策認証制度の再検査。改めて感染対策認証店の合格をいただきました。

引き続き感染対策をしながらの営業となりますので皆さまのご協力をお願いいたします。

さて今日はお休みなので違う話題を!

Wine Bar BLESSでは結婚記念日、誕生日、出世祝い、卒業や入社などなど、記念になる日にバーでワインを楽しんで行かれる方が実は多いんです。

ずっと考えておりました。

バーとしてのお祝いの仕方!

割引や一杯サービス、プレゼントなどを考えましたがこれはこれで他のお店で実施しているだろうし・・・。

決まりました。これにします!

漆のグラス!

二人でお祝いされる方が多いので2脚の漆のグラスをご用意しました。

何故か?

ワインも漆も自然の恵みから得た芸術品、普段は気にすることのない日々も記念日によって彩られる。普段、忘れてしまっている大切な日常、記念日だけでも思い出してほしいと!

BLESSでは漆のグラスを使って記念日をアシストします。物や割引のプレゼントではありませんが大切な日をバーでの数時間を楽しんでいただければと嬉しく思います。

あっ、でもワインはいつもより多めに注ぎます(笑)

そうそう漆のグラスの形はは香りを引き立てるチューリップ型。飲み口はメチャクチャ薄く、本当に木と漆だけで作られているのと思ってしまうほどです。ワインもスーっと体内に沁み渡ります。この感覚はガラスのグラスでは出来ない飲み心地です。

ぜひ、記念日はバーで乾杯!