新しい門出には花火で乾杯!!

今日から4月!!

街には真新しいスーツ姿の若者が目立つ季節。

期待を胸にこれから社会人となって働く方、理不尽なことも嫌なこともたくさんあるかもしれないけれど、それよりも仕事をやり遂げた後の爽快感やお客様から感謝された時の嬉しさは何物にも変え難い財産になるはず!!

頑張ってくださいね。

そうそう嫌なことがあったらぜひワインを飲んで忘れちゃいましょう。翌日、スッキリ爽やかになれるはずです。

そんな新しい門出の皆さんにオススメのワイン!!

ズバリ「花火2020」新潟県「フェルミエ」さんの赤ワインです。アルコール度数12.5%。使われている品種はシークレット。

品種云々、香りで云々ではなく何も考えずに一口飲んでみてください。優しい香りと味わいが夜空を舞い上がる花火のように感じていただけると思います。花火の火の粉が消えるまでの長い余韻にも浸れます。

まるでワインが花火のようにこれからの人生幸あれ!!と応援しているような感じ。数あるお酒の中でもワインだけがいろいろなイメージを膨らませることが出来るお酒です。

ぜひ入社式の後の乾杯で飲んでみてください。もう随分昔のことだなぁと思った貴方も当時の自分を思い出しながら飲んでみることで頑張った思い出が走馬灯のように蘇ってくるはずです。

コロナ禍の今だからこそ、ぜひ皆さんに飲んで欲しいワインです。

今年の新年度こそは「ぱぁ〜っ」と明るく行きましょう。

さっ!!今日もワインで乾杯です。

22時まで営業しております。

少し寒いので気を付けてお越しくださいね。お待ちしております。