ゲヴェルツトラミネールをブレンド!

栗太郎店長、最近、目の調子が悪く特に左目が開かないこともあり心配。目薬を打つときにはどんなに押さえ付けても振り解き逃げて行きます。追いかけられない場所まで移動し勝ち誇ったような態度が笑えるのですがそんなんじゃ治らないんだけれどなぁ〜と毎日格闘です。
そんなんで今日も栗太郎店長は出社しません(笑)

今日のオススメワインです。
愛知県豊田市にある「アズッカ エ アズッコ」さんのピッツィカート・ボルカ 2021、アルコール度数11.0%の白ワイン。やや泡がありスパークリング感満載です。
何種類かの葡萄をブレンド。特にマルヴァジーア ビアンカから来るシャープな酸と柑橘系果実、なんとなく漂う白い花の香りにゲヴェルツトラミネールの華やかな香りが一段とワインを高貴な感じに仕立てています。
ゲヴェルツトラミネールがブレンドされているので飲みながらワクワクしちゃうワインです。
ぜひ!!バーで試してみてください。例によって1本のみの入荷です。少し泡があるので一番最初に飲む人が一番美味しいワインです。もちろん早い者勝ち!!

今日も20:00〜23:00までの営業です。
明日5日は臨時休業、明後日6日は定休日です。

雨は止んだようですので散歩がてらにお越しください。
お待ちしております。