ワインバーの絵本

auの通信障害、バーも自分のスマホも全てauなのでブログの更新はお休みいたしました。

それと!!コロナの感染者数が増加して来ましたね。第7波ということにならないように祈るばかりです。

皆さまも気を付けてくださいね。それと熱中症にも!!

先日、エアコンが効かなくなった車の話をしましたが車を買い替えることなく無事にエアコンの修理が終わりました。

修理期間中は最新型の車を代車を使用しましたが10年の技術の進歩は凄い。

今の車はまだまだ乗る予定ですので買い替える予定の5年後、10年後はどんな車になっているんでしょうね。

出来たら車の要らない世界になってくれると嬉しいのだけれど(笑)

あっ!そうそう栃木県のカーラジオはNHKとラジオベリーしか入らないのが難点。

さて今日はオススメワインというより絵本のお話し。

あらすじをお話しするのではなくバーに新しい絵本が入ったことをお伝えすることにしました。

化粧室には何冊か絵本がありますが今回、新しく入った絵本は①「みかづきのよる」、②「ぼく」、③「時をこえて」の3冊。特に③の「時をこえて」は凄いですよ。

内容はバーで確認してください。しばらくはカウンター上に置いてあります。

そして近いうちにトイレにある絵本もバーの店内に移す予定です。

何せトイレからお客さまが出てこないことが多く、「もし何かあったら」と思うと心配で心配で(笑)

将来は2階が絵本バーになっちゃうかもしれませんね。あ・く・ま・で・も・もしかしたらですが。

今日も23:00までの営業です。

雨は降らなさそうですのでワインを楽しみにお越しください。

お待ちいたしております。