バーで花火鑑賞

先日、ご来店のお客さまとはウルトラマンの話題で大盛り上がり。

ウルトラQ、ウルトラマンなどの特撮についてピアノ線が見えようが着ぐるみのチャックが見えようがドラマチックだったなぁ〜と。

今のヒーローは映像は美しいけれどウルトラマンや仮面ライダーを超える特撮物はないよねとかなりマニアックな話し。

それならばバーの2階は特撮バーにでもしちゃうかななんて話題で盛り上がり、まずは年明けにウルトラマンのベータカプセル、ウルトラセブンのウルトラアイが届くのでバーでウルトラ変身体験を企画中。

あっ、日本ワイン専門のバーですので念の為・・・。

今日のオススメワイン!!新潟県新潟市にある「フェルミエ」さんの花火2019、アルコール度数13.0%の赤ワインです。

花火大会が中止になっているところも多いのでこのワインを選びました。

ぜひ、ワインのラベルを見ながら大空に舞う花火を思い出してみてください。

このワイン、品種は非公開なのですが多分、ドライフルーツやジャム、ベリー系の香りがあるのでカベルネ・ソーヴィニョンかな?

今日は味や香りよりも夏の風物詩をバーで楽しんでくださいってご案内です(笑)「

たまや〜」「かぎや〜」と叫びながらワインを飲むのもあり?

今日は23:00までの営業です。

皆さまのお越しをお待ちしております。